えびのオタク日記

ただのえびがオタク活動を記す所です。

ブログ、始めました!

 

 

はじめましての方ははじめまして!えびふりゃーと申します!

 

ここでは、私のオタク活動を記していく場所となります…!!

 

きっかけは、もっといっぱい文章とか書きたいけどXだとなぁ…小出し(呟く形)になっちゃうし、かといって絵で感想とか書くのもなってなってブログという形にしました!

 

まぁ、気まぐれ更新なのであまり更新しない時期とかもあるかもですが気長にやっていこうと思いますのでぜひお付き合い下されば嬉しいです✨

 

オタ活とある通り、アニメ・漫画・ゲームなどの事を書くと思います!好きな作品などはプロフィールやaboutにありますのでぜひ見ていただければと思います!

 

大体ネタバレがすごいと思うので苦手な方は見ない方がいいかもしれないです…!でもそういう時は大体記事の冒頭に書きますのでご安心を!(?)

 

あと、当方ブログは初心者なので大目に見てください…!ここ作ってる時も頭??だらけで作ったので……ブログワカラナイ…オシャレにしたいけど無理だぁ…😇

 

てことで、雑書きで頑張っていこうと思います!!

 

オタ活に幸あれ!!